ページ内ナビ:SS / コラボ / 21 / 職人さんリンク / 参考資料 / リンク

朝倉さんSSまとめ(バックアップ)

               / , - ' ¨  \ ` >-、
             / / , ' , '   |‐'´  ヽ
            /ヽ /  / / //ヽ,.'ヽヽ ヽ \
             〉 / ! 〈  {  | |゛゛"''''|│ 〉
           〈 ヾ| i ヽ_lyz七リ>   | | /  | l
           /`ハレレ|,,r==ミ     ム,Lハ / ! !
           //,' r | l |`V::ソ       ~∨ / /
          // | ヽ|│!.  ̄    , r=z、 /∨l/
          // │ ヽ! |    rーy    / 〃
         //  !  `、!>、  r、`´   ,ィ / | 
         //   !!   !  `ノノ )7 </ル'  !
          rヾ  ̄ ||   lr‐ 'フ, '/ |ヾ| !  |  !
        ,',ヘ ヾヽ||  /   ∠- ァ! \|  !__ヽ
      /!  ヽ | |||/     r--'ヽヽ `ー、ヽ ¨ァ
      ,' 〉  ヽ !_/    ,、┬、二ゝニ \   ヽ!/│
      ! /   / |   ィ´ ! !    | \_   |_ !
     | !  ,,.イヾ \ 」〉  |│    ! /| / ハ|
      ! | /  ヽヾ ´/  | ! ,、,、 |〈 ヽイ//ヽ

ここは朝倉さんスレのまとめサイトですが、バックアップ的な存在になります。メインは朝倉涼子さんの505号室 Wiki さんです。


現行スレは【涼宮ハルヒの憂鬱】朝倉さんの さ15の微笑みになります。

更新状況:14スレ目を消化しました。41作品。(2007年1月20日 0:18:59)

14スレ目『【涼宮ハルヒの憂鬱】朝倉涼子さんをあ14てる』より
14-40さん、41さん、43さん、45さん、46さん、52さん、53さん、55さん、57さん、58さん、59さん、60さん、61さん、62さん、63さん、64さん、65さん
RPG風味
14-16さん
フィードバックでHな気分に
14-77さん
〜もし朝倉がょぅじょだったら〜
14-103さん
コスプレ
14-115さん
古泉くんと何か
14-138さん
抱き枕でも許せない
14-149さん
〜もし朝倉先輩がキョンの先輩だったら〜
14-155さん
14-173さん
酔っ払った朝倉さん
14-190さん
元がわかる人はわかるよな
14-207さん
ここまで改変してめんどくさくなった
14-218さん、232さん、233さん
|| |゚ ヮ゚ノ||
14-227さん
今までで一番酷い流れだと思うのは気のせいでしょうか
14-229さん
それも外で済ませてきた
14-265さん、266さん
〜長門有希の叛乱〜 今春公開!
14-273さん
某ライトノベルの改変なんですけどね
朝倉涼子みたいな何か。さん
王子様のお仕事っ!
1082秒
14-289さん
〜もし朝倉が普通の女子高生だったら〜
14-300さん
危うく夢精しかけた
14-304さん
明日は始業式……
14-393さん
肉じゃが
14-395さん、397さん、402さん、404さん
朝倉さんと一緒のおコタでぬくぬくしたい
14-400さん
量産型喜緑の集団
14-455さん
死にたい気分
14-503さん
類似スレに誤爆しました
14-527さん
話したいことがあるんだ
14-553さん
プレゼント
14-557さん
バックアップ萌え
14-613さん
右と左ではどちらが…
14-626さん
おでんも缶詰?
14-630さん
改造人間
14-640さん、642さん、643さん、644さん、645さん、646さん、647さん、648さん、649さん、650さん
冬に台所で立ち仕事
14-778さん
キョンの雪道?
14-785さん
良く出来ました
14-798さん、799さん
専用マット
14-801さん、806さん、812さん、838さん
メガマックを食す
14-839さん
とある7月の日の出来事
14-872さん
フラグ立て
14-955さん
大泥棒
14-967さん、969さん
だからこそ教えて欲しい

ページ内ナビ:SS / コラボ / 21 / 職人さんリンク / 参考資料 / リンク

保管SSリスト

1-173さん
定時報告
1-258さん
突然ハルヒが朝倉を新団員として連れてきた
1-549さん
それなんてシグルイ?
1-681さん
貯水タンクの裏がいいわよね
1-687さん
委員長強襲!SOS平団員の逆襲
1-793さん
存在自体が“境界線"だった女
2-113さん
朝倉さんとピクニック
2-128さん
朝倉タソ=実は長門ハァハァ
2-200さん
短編
2-353さん
父さんへ
2-394さん
仕事しながら、朝倉さんの立場と長門の立場がもし入れ替わってたらってストーリーを妄想してみた。
2-508さん
パパ許さんぞ
2-819さん
「クラスメイト」朝倉涼子の消失
2-859さん
キョン君・・・ありがとう
2-989さん
埋めネタ
3-191さん
追憶
3-220さん
オリエンテーリング
3-268さん
そんなにまで同じ
3-376さん
5月の夕焼けの教室にて
3-542さん
キレる朝倉さん
3-771さん
バテ気味の朝倉さんもかわいい
3-779さん
牛乳とアンパン買ってきて
3-810さん
親友
3-938さん
俺はおまえを愛している
3-954さん
ほらほらナイフが刺さっているでしょ
4-4さん
>1乙よ
4-85さん
膝枕
4-126さん
喜緑江美里の陰謀
4-200さん
ドS喜緑さんの幕開け
4-214さん
朝倉さん、ずいぶん楽しそうね
4-255さん
LOVEながもん
4-259さん
メインディッシュの佃煮が開かなくて
4-304さん
私のみたらし団子食べたの誰? つづき
4-332さん
喜緑さんの妄想 
4-340さん
なんか食べていかない?
ココが私の新しい職場なの
4-565さん
とある〜女子高生
4-659さん
アナザー涼宮ハルヒの消失  2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  最終章
4-675さん
太もも!太もも!
4-704さん
朝倉さんの評価
ふともも系SS職人さん
VS古泉一樹 
アナザー涼宮ハルヒの退屈 〜朝倉さんと長門をチェンジしたら〜  2  3   4
4-852さん
涼子先生のナイフ講座
4-896さん
喜緑さんの陰謀
4-938さん
とある〜女子高生 カナダ編 原因
5-46さん
とある〜女子高生 朝倉さんごめんなさい編
5-132さん
クリティカルヒット
5-197さん
朝倉涼子の退屈1 番外    
5-255さん
予告編
5-323さん
朝倉涼子の介入   
5-330さん
あ、あれ? なんで
5-429さん
しっかりお手入れしましょう
5-561さん
TFEI特科中隊 ―山根を撃破せよ―
5-595さん
とある〜カレーうどん  2
5-681さん
独り言かよ!
5-739さん
朝倉ハード
5-780さん
とある〜女子高生 内職編
5-935さん
長門有希の眼鏡ジレンマ
6-132さん
文字通りインターフェイスとして復活
6-295さん
彼の正体と彼女の帰還
6-343さん
三人娘の写真撮影
6-344さん
三人娘の食事風景
6-345さん
三人娘と古泉
6-564さん
だから止めとけと言ったんだ
おでん改め銀海さん
ODEN SS
朝倉涼子の動揺
朝倉さんSS
朝倉涼子の出会い
朝倉涼子の邂逅
6-743さん
VS山根戦
6-760さん
情熱のキッス
6-925さん
あたしのことずっと見てたでしょ
7-145さん
感情
7-156さん
ヒトメボレLOVER 朝倉編
ミステリックサイン 朝倉編
7-246さん
朝倉は宇宙海賊だったんだな
7-265さん
ながもんお食事チェック
7-280さん
殺し愛+ナイフといえば…
7-340さん
(打診します)
7-460さん
朝倉さん!これ串がナイフですよ
7-554さん
朝倉涼子の復活 / エピローグ
朝倉涼子の復活 2
7-647さん
通報しますた
7-683さん
朝倉涼子の(小さな)陰謀
7-749さん
ネコキョン・カオス
8-104さん
「刺させてHappy Knife」  歌:朝倉涼子
8-190さん
朝倉大戦
8-331さん
涼子に殺させて(歌詞)
8-364さん
諸君、私は朝倉さんが好きだ(改変コピペ)
8-369さん
朝倉通の俺から言わせてもらえば(吉野屋コピペ)
8-371さん
朝倉派宣言(改変コピペ)
8-445さん
朝倉涼子にまつわるいくつかの予言(架空の書籍から引用)
8-550さん
朝倉涼子の困惑
8-591さん
麻薬じゃなくて麻婆のニオイがする朝倉さん (リクエストSS)
8-606さん
ふとももが止まらない朝倉さん(リクエストSS)
8-643さん
朝倉違い
8-737さん
あさくらまてぃっく
8-767さん
幸運を祈る(指令書)
8-776さん
真偽に対して用心する事を…
8-781さん
「朝倉涼子と愉快な仲間達〜マユゲとおでんいただきます〜」 (予告編)
8-861さん
朝倉さんの悪夢はまだ終わらない
9-71さん
サヴァイバル
9-148さん
朝倉さんトルネード
9-156さん
とりあえず4人あつまったので
9-168さん
1回くらい、譲って!
9-223さん
とりあえず電ノコで
9-320さん
女ってやつは…
9-329さん
セーラー服と対戦車ライフル
9-333さん
男と銃とナイフと女
9-424さん
面白かったから許してあげる
9-430さん
俺のためだけに
9-451さん
熱い恋心を見せて
9-469〜471
朝倉涼子みたいな何か。(はてなにて公開されてます
9-475さん
エースコンバットネタ
9-476さん
花咲爺さんのかえ歌?
9-529さん
すまん、もう限界
9-662さん
現実はこんなもんよ
9-780さん
山根の嗅覚は異常
9-798さん
朝倉涼子の追跡
9-802さん
朝倉涼子の追跡2
9-821さん
TRICK AND TREAT
10-58(Daily?Diary)さん
朝倉涼子の逡巡(サイトで公開されてます
10-81さん
朝倉涼子の「わたしの名前」
10-98さん
アナタが初めてだから
No.98さん
逃亡者
朝倉さんと長門さんの丸秘本
ねぇ・・・『赤い部屋』って知ってる
俺はニセモノだった
10-118(朝倉涼子みたいな何か。)さん
サイトにて公開されてます
10-145さん
『朝倉涼子』と『ネコ』というキーワード
10-160さん
これから赤く染めるのよ
10-169さん
「第一回1-5クラス女子品評会」改め……
続 「第一回1-5クラス女子品評会」改め……
505号室で「第一回1-5クラス女子品評会」改め・・・
10-335さん
多重改変
10-382さん
古泉一樹がいただきます
10-399さん
特別あつかい
10-412さん
ホンジュラスから愛をこめて
10-418さん
山根さんの鑑定
10-463さん
gegegeゲタ箱に
10-473さん
まさしく殺し文句
10-508さん
とっておきのおしおき
10-574さん
こんな薄布一枚では…
10-605さん
お話したかっただけでした
10-651さん
ぎゅっとぎゅっと
10-662さん
おでんの精霊
10-699さん
勢いで青バニー
10-765さん
朝倉さんと光の雪
10-881さん
とある〜女子高生 逆!逆!編
10-885さん
射手座の日 朝倉編
10-891さん
反応がない
10-892さん
1200万パワーな朝倉さん
10-961さん
朝倉さんガッカリ
11-62さん
パートナー朝倉さん
11-185さん
意表をついて"おでん"
11-187さん
実演販売に夢中
11-441さん
よりによってこんなとこまで
11-459さん
朝倉さん、今日はこれを履いてね
11-508さん
食うなよ!んなとこで!
11-510さん
喜緑さんの新メニュー
11-561さん
ごめんなさい、やりました
11-798さん
ハルヒ×朝倉
11-835さん
いいから服をきてくれ
12-27さん
朝倉さんCD発売日
12-127さん
朝倉さんをぎゅってする
12-152さん
えすノート
12-196さん
貴方のことが…好きです
12-243さん
個性的な朝ご飯
12-246さん
彼女はアフリカ派
12-247さん
お泊り確定
12-248さん
朝倉、後ろ後ろ
12-272さん
U・S・M
12-294さん
ナガロット
12-341さん
ごめんなさい
12-346さん
朝倉さん質問箱
12-430さん
だから答えて、長門さんの為に
12-554さん
治療法のない病
12-681さん
ずっとそばに…
12-714さん
朝倉涼子の憂鬱
12-751さん
かわいい顔して、実は…
12-756さん
おすすめはイイダコかな
12-863さん
銭湯通い
12-868さん
情報統合思念体プレゼンツ
12-895さん
俺からのプレゼント
12-952さん
わたしの方も見てほしい
12-957さん
抱きしめてHold me tight
12-966さん
朝倉涼子の羨望
13-60さん
涼宮ハルヒの消失外伝 朝倉涼子の復讐
13-69さん
13-125さん
どっからどう見ても巫女
13-169さん
YUKI.N>
13-170さん
契約社員の憂鬱
13-173さん
朝倉涼子にセクハラすることにした
13-246さん
言葉のナイフ
13-250さん
実は超仲のいい二人 3
13-265さん
国木田、これを見ろ。
12-272さん
あまーーーーーーーーーーーい
13-293さん
朝倉サンタさんがお家に来ますように。
13-300さん
ちょっとオヤジくさい?
13-344さん
要約すると、ただののろけじゃねぇか
13-360さん
感情なんて欲しいと思わなければ良かった
13-361さん
俺よりよっぽど変態さん
コレを着て来いな
13-370さん
宇宙人ズの挨拶は三者三様
13-371さん
もうお婿に行けない
13-373さん
朝倉さんは行ってしまった
13-402さん
街では赤白斑色のサンタが
13-408さん
いただきます
13-437さん
まさにミニスカ朝倉サンタさん
13-444さん
滑り込みアウトでクリスマスめいた朝倉涼子みたいな何か。(作者さんのサイトへリンクしてます)
13-480さん
禁句
13-523さん
とある〜委員長      
13-587さん
低血圧な朝倉さん
13-604さん
あっちなら殺しても長門さんに処分されないよね……
13-654さん
朝倉は女だ
13-752さん
あま〜〜〜〜〜〜〜い!
13-757さん
朝倉さんはわんこだな
13-783さん
朝倉涼子の帰省
13-794さん
私がいるでしょ!
13-795さん
とりあえず東京で書いた朝倉涼子みたいな何か。(作者さんのサイトへリンクしてます)
13-799さん
バカップルのカウントダウン
13-820さん
朝倉パパさん
13-821さん
どこか似てるかも……
13-845さん
楽しい散歩の始まり始まり
13-847さん
浮気者!
13-849さん
今日は大晦日
13-878さん
おぞうに
13-936さん
ほんとにあったんだ
13-957さん
初詣
14-16さん
フィードバックでHな気分に
14-77さん
〜もし朝倉がょぅじょだったら〜
14-103さん
コスプレ
14-115さん
古泉くんと何か
14-138さん
抱き枕でも許せない
14-149さん
〜もし朝倉先輩がキョンの先輩だったら〜
14-155さん
14-173さん
酔っ払った朝倉さん
14-190さん
元がわかる人はわかるよな
14-207さん
ここまで改変してめんどくさくなった
14-227さん
今までで一番酷い流れだと思うのは気のせいでしょうか
14-229さん
それも外で済ませてきた
14-273さん
某ライトノベルの改変なんですけどね
朝倉涼子みたいな何か。さん
王子様のお仕事っ!
1082秒
14-289さん
〜もし朝倉が普通の女子高生だったら〜
14-300さん
危うく夢精しかけた
14-304さん
明日は始業式……
14-393さん
肉じゃが
14-400さん
量産型喜緑の集団
14-455さん
死にたい気分
14-503さん
類似スレに誤爆しました
14-527さん
話したいことがあるんだ
14-553さん
プレゼント
14-557さん
バックアップ萌え
14-613さん
右と左ではどちらが…
14-626さん
おでんも缶詰?
14-630さん
改造人間
14-778さん
キョンの雪道?
14-785さん
良く出来ました
14-839さん
とある7月の日の出来事
14-872さん
フラグ立て
14-955さん
大泥棒

コラボ作品

1-40さん、1-42さん
40さんの末路
1-919さん、921さん、922さん、923さん
なぜか血文字
2-200さん、209さん、211さん、217さん、219さん、223さん、227さん、229さん、237さん、265さん
とんだ異性間交遊
2-405さん、413さん
朝倉さんツッコミシリーズ
2-414さん、416さん、417さん
跳ねられてもへいき
2-570さん、571さん、572さん
わたしも子分になっちゃおうかなぁ
3-37さん、55さん、56さん、57さん、60さん、66さん
肉体派朝倉さん
3-870さん、872さん
「だーれだっ?」ぐちゃり。
4-42さん、44さん、51さん、52さん
りょこたん泣き泣きシリーズ
4-53さん、54さん、55さん、56さん、57さん、58さん、59さん、60さん
俺にもっと絶対的な意思力があれば…
4-165さん、166さん、179さん、180さん、181さん
朝倉さんが母親だったら
4-186さん、187さん、190さん、193さん
新たな快感
4-223さん、224さん
電気あんまの刑に処す
4-243さん、252さん、416さん、5-199さん
いや、俺はお前が好きだ
4-531さん、533さん、536さん、538さん
雷が怖いですよ朝倉さん
4-550さん、552さん、553さん、560さん、592さん、630さん
火サス好きな朝倉さん
4-598さん、601さん、602さん、603さん、605さん
机とお話しする朝倉涼子
4-646さん、650さん
朝倉涼子さんを食す
4-907さん、908さん、909さん、915さん
キョン×朝倉ってないですか?
5-40さん、42さん
いきなりふともも
5-57さん、76さん、77さん、78さん、80さん、81さん
クラウザーNAGATOターボTypeダッシュ+
6-187さん、190さん、191さん、192さん、221さん
俺の脳内で確定
6-748さん、749さん、750さん
朝倉さんの眉毛の上に海苔を乗せて照れさせたい
6-765さん、779さん、780さん、781さん、782さん、783さん、787さん、818さん、820さん、821さん、822さん、826さん、827さん、835さん、836さん、837さん
朝倉さんの恋のカタチ
6-794さん、795さん、798さん
テスト前に一夜漬けしてるときに耳元で「無駄なの」って言われたい
7-31さん、33さん、34さん、35さん、36さん、38さん、334さん
わが生涯に一片の悔いなし そうでもなかった
7-39さん、40さん、41さん、42さん、43さん、44さん、45さん、46さん、58さん、59さん
あたし涼子。今あなたの…
7-188さん、190さん、191さん、192さん、194さん、197さん、198さん、200さん、201さん
手もごつくて素敵です
7-255さん、272さん
みんなお友達
7-526さん、527さん
NHK教育『おかあさんといっしょ』に出演する朝倉涼子3歳
8-13さん、14さん、16さん、33さん、34さん
朝倉さんの贄
8-21さん、23さん、88さん、89さん、90さん、91さん、92さん、93さん、94さん、95さん、96さん、98さん、99さん、100さん、101さん、102さん
金田一さんより朝倉さんに来てほしい
8-156さん、8-158さん
気紛れで飼ってみた猫をかわいがる朝倉さん
8-282さん、283さん、284さん、287さん、288さん、293さん
裸で待ってるのに
8-609さん、610さん
朝倉さんが酔ったらどうなる?
8-697さん、698さん、699さん、700さん、701さん、702さん、705さん、707さん、708さん、712さん、714さん、716さん、717さん、718さん
栄光とその代償
8-782さん、783さん、784さん、785さん、788さん、789さん、790さん、791さん、792さん、793さん、794さん、795さん、796さん、797さん、798さん、799さん
朝倉のいけにえ
8-842さん、844さん
いたずら電話にしてはなんだか不気味でした
9-19さん、21さん
ハルヒJAPAN
9-75さん、76さん、77さん、78さん、79さん、80さん、81さん、82さん、83さん、86さん、87さん、88さん
ターゲットは谷口
9-90さん、91さん、98さん
女医朝倉さんの診察
9-331さん、337さん、339さん
それ系のゲームでナイフクリアする朝倉さん
9-403さん、411さん
おつかれさま、キョン
9-414さん、415さん、416さん、417さん、420さん、423さん
これもひとつのsusser Tod
9-509さん、510さん、511さん
〜して学校行く!
9-613さん、614さん、615さん、616さん、617さん、618さん、619さん、620さん、621さん、622さん、623さん、624さん、625さん
地震発生、その後
9-671さん、672さん、673さん、674さん、677さん、686さん、687さん、693さん、694さん
ごめんねフットスタンプ
10-91さん、92さん
顎ごと剃り落としてあげる
10-201さん、202さん、203さん
小指でぐちゃり
10-319さん、320さん、321さん、326さん、333さん、336さん、338さん
実は長門の指示でした
10-329さん、330さん
じゃあしょうがないわ。みんな殺そ♪
10-381さん、412さん
雨の日はパステルナーク
10-387さん、389さん
国営放送と長門さん
10-507さん、512さん
ドクターリョウコ
10-545さん、546さん
ちんちん切り取って
10-605さん、607さん、608さん、609さん、610さん、618さん、620さん、No,98さん、643さん
教室にて
10-740さん、741さん、743さん、745さん、746さん、747さん、748さん、749さん
隠れメガネの朝倉さん
11-111さん、117さん、119さん、No.98さん、127さん
種が注入済み
11-145さん、147さん
キャディーが二人
11-245さん、246さん、248さん
ラジオ朝倉さんコーナー
11-301さん、303さん、304さん、305さん
朝倉さんみたいなクラスメートが欲しい
11-334さん、339さん
「ラーメンあさくら」をみつけた
11-334さん、335さん、350さん
「ラーメンあさくら」で注文してみた
11-490さん、495さん、509さん、511さん、513さん
記憶抹消され、ひそかにキョンに思いをよせる、クラスの委員長として登場
11-630さん、631さん
保健医朝倉さん
11-763さん、765さん
ちょっとだけならいいかもな
11-814さん、816さん、817さん、819さん
パンツって何?
12-181さん、183さん、188さん、191さん
朝倉さんは絶対良妻賢母
12-492さん、493さん、496さん、498さん、499さん、502さん
後の第二鮫島事件である
12-526さん、565さん
お礼がしたいから部屋に寄ってね
12-601さん、633さん
キョン君あのね
12-721さん、732さん
束の間の至福
12-752さん、754さん、755さん
まあイメージの話
12-795さん、797さん、801さん、803さん、806さん、809さん
今日のメニュー
12-879さん、880さん、886さん
こんな同棲生活
13-202さん、204さん、205さん、206さん、207さん、209さん、210さん、211さん、212さん
刺さってる刺さってる
13-374さん、375さん、376さん、377さん、378さん、379さん、380さん、381さん
荒川静香の発想はなかった
13-515さん、516さん、517さん、520さん、523さん
カナダの生活を満喫するあまり
13-616さん、619さん
スカートが風で捲くれ…
13-731さん、732さん、733さん
おやすみの…
13-908さん、930さん
ちんすこう 
14-40さん、41さん、43さん、45さん、46さん、52さん、53さん、55さん、57さん、58さん、59さん、60さん、61さん、62さん、63さん、64さん、65さん
RPG風味 
14-218さん、232さん、233さん
|| |゚ ヮ゚ノ|| 
14-265さん、266さん
〜長門有希の叛乱〜 今春公開! 
14-395さん、397さん、402さん、404さん
朝倉さんと一緒のおコタでぬくぬくしたい 
14-640さん、642さん、643さん、644さん、645さん、646さん、647さん、648さん、649さん、650さん
冬に台所で立ち仕事 
14-798さん、799さん
専用マット 
14-801さん、806さん、812さん、838さん
メガマックを食す 
14-967さん、969さん
だからこそ教えて欲しい

21系

2-303さん、304さん、306さん、307さん、308さん、310さん
関西エリアの人なら誰でも知ってることよ
2-311さん、313さん、321さん、322さん、323さん、324さん
上の続き?
2-326さん
単語帳かなにかのお話
2-687さん、688さん、689さん
世話好き涼子ちゃん
2-803さん、804さん、805さん、811さん
朝倉さんとの魂のファイト
4-858さん、859さん、860さん、861さん
お手入れはこまめに
6-209さん
ラディカル アサシン
7-76さん
そして、俺一人の祭が始まる
7-894さん
一刺し

職人さんリンク

Daily?Diaryさん
『朝倉涼子の誘惑』シリーズなど
涼宮ハルヒみたいな何か。さん
『朝倉涼子の帰還』など。はてなダイアリにて朝倉涼子みたいな何か。を展開されてます。
インモラル家の一族さん
朝倉涼子清純派所属。はてなにてインモラル家の一族〜朝倉涼子清純派支援サイトにてマルチに朝倉さんされてます。

※こちらで紹介している方の作品については、自身のサイトにて公開されているため、保管はしておりません。ホントはしたいんだけど。気づかず収録してしまってたらすみません。

スレッドで話題にあがる絵師さんサイト

imageMEMORYさん
http://imgmem.web.fc2.com/
えす之の生きる道さん
http://esuyuki.blog61.fc2.com/
GREAT 芥さん
http://www.geocities.jp/g_akuta/entrance.htm

スレ住人の心を潤すオアシスのような存在でいらっしゃいます。

ニュース系

knife collectionさん(朝倉さんニュースサイト)
http://kurotoshi.at.webry.info/
-idolinglife-さん
http://homepage2.nifty.com/kugo/
WONS 3rd strike
http://www.wons-snow.com/

knife collectionさんにはいつもお世話になってます。

参考資料

朝倉さんはいい人?

いい人だよ派
│    │
│    ├ホントはいい人だよ派(純真派)
│    ├朝倉涼子こそヒロインだよ派(狂信者)
│    ├あれは操られてたんだよ派(悪の親玉がいるよ派)
│    ├ウイルスに感染してたんだよ派(コンピューターの反乱派)
│    ├そのうち復活してSOS団に入るよ派(ラブコメ派)
│    │      ├長門が勝手に復活させるよ派
|    │      └キョンが長門に頼むよ派
│    ├実はキョンの事好きだったよ派 (マイナーカップリング派)
|    |       └だから最期まで笑顔だったんだよ派(悲恋派)
|    └朝倉さんとにゃんにゃんしたいよ派(現実逃避派)

悪人だよ派
     │
     ├実は長門の事も嫌いだったよ派(鬱展開派)
     ├地球人なんて馬鹿にしてたよ派(知的優越派)
     ├冷酷なコンピューターだよ派(SFホラー派)
     ├情報爆発が観測できれば殺すのは誰でも良かったんだよ派
     ├朝比奈さんと名前がややこしいんだよ派(みくる信者)
     ├悪人だけどそこがいいんだよ派(変態派)
     │     ├是非俺を弄ってくれぇ!(M派)
     │     └ナイフでさされてもいい(自殺志願者)
     └もし復活したら今度はキョンを寝取るよ派(エロ派)

朝倉スレ住人構成

 │
 ├ホントにいい人だよ(純真派)
 │   └長門のことを大切にしてるよ(優しいお姉さん派)
 │        └それ以上の中だよ(レズカップリング派)
 ├朝倉さんこそヒロインだよ(現実逃避派)
 ├あれは操られてたんだよ(悪の親玉がいるよ派)
 │   ├思念体には勝てないよ(悪いのは創造主派)
 │   └長門の策略だよ(長門陰謀派)
 ├また復活するよ(再々登場派)
 │   ├SOS団に入るよ(どたばた好き派)
 │   └でも当て馬だろ(谷川に絶望派)
 ├実はキョンの事好きだったよ派 (マイナーカップリング派)
 ├朝倉さんは俺の嫁(妄想者)
 ├朝倉さんにいじめられたいよ(変態)
 │   └ナイフで刺して欲しい(自殺志願者)
 └容姿も素晴らしいよ(称賛派)
      ├特にふとももが(ふともも派)
      ├特にスマイルが(笑顔派)
      ├特にロングヘアーが(長髪派)
      └特にまゆげが(まゆげ派)

朝倉さんの歴史

・長門有希の涼宮ハルヒ監視任務のバックアップとして製作される
・キョンの暗殺による情報爆発の観測を試みるがそれを察知した長門有希が阻止、カナダへ転送される
・実は長門の勘違いでパレスチナに転送された、しかし長門はおろか本人すらそこがカナダだと思い込む
・モサドの戦闘訓練データを入手しCQCを習得する
・レバノン南部でヒズボラに拘束される、その後行方不明。


・ガザで多数のイスラエル軍、武装勢力双方の刺殺体が発見される、国連による調査が行われたものの真相は不明のまま。


・朝倉涼子日本に帰国、同年キョン宅へ押しかけ女房を実施
・キョン、朝倉涼子に告白
・キョンの浮気が発覚(第1次長いナイフの夜事件)

朝倉さん美しいよ朝倉さん派

├復活するよ派
│├味方期待派
││├SOS団に入るよ(次こそメインキャラ派)
││├共通の敵と戦うよ(思念体以外がせっかくいるんだから派)
││└朝倉さんはいい人だから…(笑顔が忘れられない派)
│├敵期待派
││├復活してまた消されるよ(敵役定番化派)
││├殺しまくって新世界の神になるよ(キラ派)
││├どうせ私なんか(時代はツンデレからヤサグレ派)
││└キョンに恐怖与えないと緊迫感でないよ(でも実はただのM派)
│└恋愛期待派
│ ├キョンに恋をするよ(ラブコメ派)
│ ├長門とキョンを奪いあうよ(正ヒロイン忘却派)
│ ├長門に恋をするよ(宇宙人娘百合派)
│ └悲恋も美しいよ(「私の負け」って失恋で言ってほしい派)
└復活しないよ派
 ├思い出のままが一番美しいよ(時間と共に美化派)
 ├復活してもまた消されちゃうよ(もう辛い思いしたくない派)
 ├谷川は朝倉さんが嫌いなんだ!(アンチながるん派)
 ├もう委員長じゃなさそうだしなぁ(委員長属性オンリー派)
 └え?もう復活してるじゃん(妄想が現実に変わってる世界派)

リンク

関連まとめサイトさん

長門スレまとめWikiさん
アニキャラ板長門スレのまとめサイトさん。
2chエロパロ板SS保管庫さん(BBSPINKに準拠されてるので21禁です)
ライトノベルの部屋8にて谷川流さん関連の二次創作をとりまとめられてます。
涼宮ハルヒのSS in VIP @Wiki さん
ニュース速報(VIP)で投稿された涼宮ハルヒのSSまとめサイトさん。

報告

あれやこれやで過去ログの件はぼちぼちやっていきます。

ページ内ナビ:SS / コラボ / 21 / 職人さんリンク / 参考資料 / リンク


サイト作成:(soundchaser-lj@infoseek.jp)
inserted by FC2 system